
えー、突然ですがー


第二回お絵かきコンテストを開催します!


え? 一回目あったの?って思うかもしれないけどあったんです!昔!




何をするかというと、

お題を出すので、それを自分の思うように描く。

それだけです!




それでわー

今回のお題は・・・




「自分のキャラクター」

アバは、自由に決めてけっこうです

キャラクターじゃなくても、自分を表すようなものだったらなんでもいいです!







紙に書いてそれをスキャナーでスキャンしてもよし、

ペンタブを使ってもよし、

マウスで頑張って描いてもよし、

その他色々!ぱくりじゃなかったらなんもよしです!




作品応募期間: 8月17日~8月27日

作品審査期間: 8月28日~9月1日


応募方法: たくあんHPの掲示板で、件名を「お絵かきコンテスト」にして

      画像を投稿してください。
 
      ”本文”の所には、その絵の題名を書いてください。


注意事項: 画像の拡張子は、GIF・JPEG・PNG。

      ファイルサイズは、500KBまで。

      一人一作品まで。ただし、後から新しい作品に変えるのはOK


作品審査方法: 摩天楼さんの独断と偏見によって決められます
       
        良いと思った作品に一人2票まで入れれます。
    
        例) Aだけに1票  Aだけに2票  AとBに1票  
 
        審査も、たくあんHPの掲示板でお願いします。       
 
        応募してない人でも審査は可能です。

        自分の作品に票を入れるのは禁止。

        その他に、「この人には特別にこんな票をあげたい」

        みたいなことがあれば、それも可とします
       

賞品: 票の多かった人には、なにか景品を贈呈する予定です!
    
    しかしこれに期待すると後で・・・ね、・・・・やめましょう!





絵がうまい下手は関係ありません!

完成度とかなんとかそんなものは知りません!

皆さんの参加、楽しくお待ちしておりますー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

この文字みた人は押しましょう


さて

今までギルドに入る人はだれでも大歓迎だったのですが

ちゃんと人を選びましょうというギルド員の方々の意見を受けて

それなりに制限を設けることにします。

といっても、きっぱりとした境目をつけるわけではありません。

今まで常識だったもの、人間として当たり前だったもの、

それを我慢できるかだけで判断するのではなく、それを「きまり」に変えるといった感じです。

まあそれは、そういう事が言える余裕ができたってことなんでしょうけどね。




私は多数意見と自分の価値観を尊重します。

なんか政治家みたいですが気にしないでください。

それをふまえて

今まで、詐欺や横をしない限り「追放」をしなかったたくあんですが(ギル長さんはそのつもりだったんです

そういうことも今後あるんだということを、言っておきます。



これからもたくあんをよろしくおねがいします。


最後に、清潔で美しく健やかな毎日を過ごしているDBchan様から一言あるそうです










美しいお言葉





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

←押さないでね!? と言われると・・・(ry

今日

たくあんのアイドルが誕生しました。


かわいらしい耳に、しましまニーソ。

服は体操服で学生コスプレ。

ちょっと知的なメガネにぴょこんと出たくちばし。

チャーミングな紫色イヤリングとピンクの火の玉。

おでこにはかわいらしく点を描いちゃって。

お肌は目に良いさわやかな色。


それはこの世の”悪”の要素とは正反対の存在であり、

それはこの世界の”不”の要素とは正反対の存在であり、

それを2つの文字で例えるのなら―――



















hetnai









変態だった

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム



更新サボっててすいません・・・。
また頑張って更新していきます。
by閃晴針




今日は金はげソロへ行って来ました!

・・・

いや、そのつもりだったんですが

ついポロッっと言っちゃたんですよね、金はげにいるって。

そしたらまあなんということでしょう

皆どこどこおしかけてきちゃいました。

金はげ

しかもラッシュ野郎が二人・・・(

え?

ムクモッコンのラッシュなんてたいしたことないだろうって油断してたら

思ったより結構飛んできて死んでしまったなんてことは、

全然まったくないですよ!!ホントですよ!!





とりあえず今度は極秘で狩る事にします^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

←押したらきっと生命線のびるよ



最近

ギルドの人数がばっこーんって増えて、IN率もばっこーんって増えて

嬉しびっくり(?)です


そんなわけで ギルクエによく行くようになりました

girukue-

チェイン30とか色々もらえてメルがっぽがっぽです

ルビーを持ち越す方法も、セイリューsに教えてもらい 

今ではそれなりにスムーズに出来ていると思います  たぶん。


あ、そうそう

ギルクエでエロチャをすると良報酬がもらえるそうなので

皆さんも是非やってみてください

絶対ガセですが。


さて

メルが増えるのはいいのですが

せっかく多くの方がINしてくれているのだから

何かできることがあるんじゃないかと、この頃思ってたりします。

そこでですねー

あの美声で有名な奪還sがイベントを開こうかなと言ってくれているので

それを実現させるのが勝手な俺の今の目標だったりします

クイズラリーかビンゴか、まだ何をするかは決まってはいないですが

やるときは皆さん、 ご協力&参加をお願いします!

これを機会に今後イベントを開けていけるといいですね

でわ、(´∀`*)ノシ 


追伸

ベル4次おめでとう DBs100lvおめでとう だぁちゅs4次おめでとう 俺約半年ぶりのLvUPおめでとう
 プロフィール

たくあん

Author:たくあん
たくあんギルドの愉快な仲間達。
画像はギル長さんです

 最新記事
 最新コメント
 FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
